和食本舗 福和らい | 日記 | 3連休ですね~、お天気はいいけど寒いです。まだ正月ボケが残っています。

谷保駅北口徒歩2分。お一人様からご家族までおいしい和食料理が楽しめます。

Top >  日記 > 3連休ですね~、お天気はいいけど寒いです。まだ正月ボケが残っています。

和食本舗 福和らい の日記

3連休ですね~、お天気はいいけど寒いです。まだ正月ボケが残っています。

2017.01.07

本日の買い付けしてきた、鮮魚ですよ!
「神奈川産の金目鯛」
「山形産の天然真鯛」
「長崎産の真あじ」
「宮城産の真牡蠣」
です。どれも手に取って真剣に選んでいます。いいものが手に入りました。

3連休ですね~、お天気はいいけど寒いです。まだ正月ボケが残っています。

日記一覧へ戻る

【PR】  さくらが丘整体院  武上社会保険労務士事務所  a-style  富士見台ネイルサロン RikoL (リコル)  A1スポーツマッサージ治療院