和食本舗 福和らい | 日記 | 今日は、定休日、日本酒の仕入れに行ってきました。

谷保駅北口徒歩2分。お一人様からご家族までおいしい和食料理が楽しめます。

Top >  日記 > 今日は、定休日、日本酒の仕入れに行ってきました。

和食本舗 福和らい の日記

今日は、定休日、日本酒の仕入れに行ってきました。

2016.12.21

今日は、定休日だったので日本酒の仕入れに行ってきました。お世話になっているのが
「地酒の小川商店」です。 ここは、日本酒の聖地と呼ばれるほど品揃えが凄いです。狭い店内には目が回るほどお酒がいっぱい‼忙しそうに店内を動き回っている店主(おっちゃん)を何とか捕まえて、好みを伝えれば次から次へと紹介されます。自分はいつも紹介された中からフィーリングで選びます。おっちゃんの紹介した日本酒にハズレがないと信じているからです。
今日もいい日本酒が手に入りました。明日から販売です。お楽しみに!メニューには載せないので「今週のおすすめは何?」と聞いてください。 

今日は、定休日、日本酒の仕入れに行ってきました。

日記一覧へ戻る

【PR】  ハワイアンロミロミ MOANA  信販フレンド  jet blueドライビングサポート  女性向けペーパードライバー教習所 簡単駐車  コースあり  渋谷菜園 べじばる。  Hair design Door